« わくわくフライデーNO.313 | トップページ | スーパームーン »

2012年5月 5日 (土)

やっぱり種松山…

いいお天気ですsun

じっとひとりで家にいるのもなんとなく…退屈think

Cimg3873

↑お天気がいいので、種松山西園地へ出かけました。

先日リポートのために来たときは雨だったので、リベンジですheart01

遠くに水島コンビナートが見えます。

Cimg3874

↑桜の木の幹に、こんなイモムシ発見っsign01

何の幼虫でしょうね~flair

Cimg3875

↑そして藤棚では…

でっかい「クマバチ」がたくさん飛んでいましたよ~flair

おとなしい蜂だとわかっているのに、ブーンと言う羽音が、ちょっと不気味です…coldsweats01

bullettrain bullettrain bullettrain

夜になって、帰省していた夫が、長崎県壱岐の島から、そして東京に行っていた長女がそれぞれ帰宅…bullettrain

倉敷駅に、到着が同じくらいの時間だったので、迎えrvcarに行くのは1回で済みましたhappy01

|

« わくわくフライデーNO.313 | トップページ | スーパームーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わくわくフライデーNO.313 | トップページ | スーパームーン »