« ぶんぶん「換羽(かんう)」中 | トップページ | I LOVE スナップえんどう!! »

2012年5月13日 (日)

カリグラフィでした。

今日は、カリグラフィのレッスンの日でした。

高梁市からはるばるアシカ先生が、やもりん家に来てくださり、仲間が集まってレッスンするのですが…

久しぶりにメンバー全員が勢ぞろいしましたよ~happy01

Cimg3913

みんな真剣にお稽古してますね~happy01

Cimg3914

やもりんは、今「ゴシック体」を練習しています…ちなみに写っているのはお手本でーすcoldsweats01

カリグラフィーって、奥が深い…ペン先の使い方ひとつで、いろんな書体が書けてしまうから不思議です。

常に練習していれば、もっと上達出来るはずなのですが…

ずぼらな生徒なので、いつもアシカ先生を呆れさせていますcoldsweats01

先生~見捨てないでくださいねsweat01

Cimg3916

↑レッスンのあとは、メンバーのMさんが持って来てくださった「雲水」のわらびもちと、

先生が持って来てくださった「高梁紅茶」で、ホットひと息cafe

どちらも美味しかったですぅshine

皆さん~お疲れ様でした…今日も楽しいレッスンでした。

pen pen pen

今日は全国的に「母の日」でしたね。

Cimg3920

長女は、ケーキを買ってきてくれましたheart02

↑ケーキ屋さんでもらったと言うカーネーション…ハートの可愛い一輪挿しに挿しました。

京都の次女からは、電話がありましたheart02

母というには、あまりにも未熟で、申し訳ないやもりんですcoldsweats01

|

« ぶんぶん「換羽(かんう)」中 | トップページ | I LOVE スナップえんどう!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶんぶん「換羽(かんう)」中 | トップページ | I LOVE スナップえんどう!! »