« GW明けはお疲れモード?! | トップページ | 「ひろやす」さんにお邪魔しました »

2012年5月 8日 (火)

収録 & レッスン

今日は、朝から、月に一度の収録でした。

「BMD」さん提供の番組…今日もためになるお話を伺いましたよ~karaoke

収録後、FMくらしきで諸々の仕事をして帰宅。

夕方からは、レッスンでしたnote

一日中、仕事をしていた感じcoldsweats01

「これでいいのだ~note

やっぱり働かないと…調子が戻ってきませんっsweat01

|

« GW明けはお疲れモード?! | トップページ | 「ひろやす」さんにお邪魔しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW明けはお疲れモード?! | トップページ | 「ひろやす」さんにお邪魔しました »