« 明日の準備。 | トップページ | やっぱり種松山… »

2012年5月 4日 (金)

わくわくフライデーNO.313

本日の「わくわくフライデー」karaoke

最初のコーナーは…

先日リポートした藤の話題。

Cimg3851

↑昨年もでしたがGW中のお休みの日に、ゲストの方にご出演いただくのはあまりにも申し訳ないので、自分の一人リポートで情報をお送りしました。

でもリスナーの方から、番組宛に、お花の話題を喜んでいただいたメールが届いたので、よかったです。

noodle noodle noodle

続く、ひろやすさん ご提供の食育のコーナー

「キッチンより愛を込めて」は、

「端午の節句」と言うタイトルで、有井京子先生にお話いただきました。

毎年お話いただく話題ですが、今年もあらためて勉強になりました。

有井先生、お休みなのにお越し下さり、今日もためになるお話、有難うございましたconfident

ribbon ribbon ribbon

次のコーナー 「JB本四高速」さんご提供の

「愛LOVE瀬戸大橋」では

「月見ヶ丘海浜公園」の話題でした。

コテージに泊まったり、バーベキューをしたり、楽しい場所ですが、イベントも盛りだくさんflair

合コンパーティーも行われるようですよ…heart02

詳しくはHPでご覧下さいね→こちら

お電話でご出演いただいた 瀬戸さん、有難うございました。

note note note 

本日も無事にオンエアすることができましたhappy01

関係者の皆さま、本当に、有難うございましたconfident

その後、今日は、家族も誰もいないので、まったりと過ごしました…

たまにはいいですねheart02といいつつ、ここ数日まったりしっぱなしですcoldsweats01

|

« 明日の準備。 | トップページ | やっぱり種松山… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日の準備。 | トップページ | やっぱり種松山… »