« 東日本復興支援「イーストループ」のハートちゃん | トップページ | 藤の花 リサーチ »

2012年5月 1日 (火)

5月です!

早いもので、今日から5月です。

5月生まれの私…大好きな月です。

今日はお天気になりました~sun

夫と義兄は、ゴルフgolf

今日は、気持ちがいいでしょうね。

heart02 heart02 heart02

さてさて…2.3日留守にしているうちに、お花たちは、とても成長していました。

Cimg3827

↑題して「サボテンとワタシ…」じゃなくて「タワシ」

こんなキュートなお花が咲きました!

Cimg3832

↑すずらんもいつの間にか花が咲いてる…happy01

Cimg3837

↑そして、カメ君もとっても活発に動き回っています。

Cimg3838

↑先日のウェディングの帰りに、シェフにいただいた、ケーキとコーヒーで

まったりなひとときも過ごしましたhappy01

|

« 東日本復興支援「イーストループ」のハートちゃん | トップページ | 藤の花 リサーチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東日本復興支援「イーストループ」のハートちゃん | トップページ | 藤の花 リサーチ »