« 甘~いチョコレートのメッセージウェディング | トップページ | 5月です! »

2012年4月30日 (月)

東日本復興支援「イーストループ」のハートちゃん

東日本の、被災地の方たちが手作りでハートのブローチを作って、

その販売の半分の金額が、作られた本人に還元される「イーストループプロジェクト」

Cimg2426

↑こんなに可愛らしいハートのブローチです。

Cimg3814

↑さて、このブローチ…昨日のボンヌ・ママン・ノブのウェディングでは、「チームNOBU 」のみんなが、つけてくださいました。

みんなで心をひとつにしたウェディングの場面で、ハートのブローチはとても印象的でした。

チームNOBUの皆さ~ん、本当に有難うございましたhappy01

Cimg3815

↑シェフと、奥様の直美さん…restaurant

ハートのブローチも素敵ですけど、このお二人の笑顔も最高ですheart04

このお二人のコンビネーションが、素敵なウェディングを作り上げています。

やもりんも毎回、素晴らしいお仕事に関わらせていただき、感謝ですhappy01

これからも、どうかよろしくお願いしますね~confident

shine shine shine

今日は、激しく雨が降っていて…rain

Cimg3822

↑雨の山陽道…のんびり運転して帰りましたrvcar

無事に帰宅しましたよ~

GWということで、夫の兄が、埼玉から来倉。

明日は、兄弟で、ゴルフに行くようです…golf

|

« 甘~いチョコレートのメッセージウェディング | トップページ | 5月です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘~いチョコレートのメッセージウェディング | トップページ | 5月です! »