« デスクワーク三昧 | トップページ | わくわくフライデーNO.311 »

2012年4月19日 (木)

期日前投票!

今日もいいお天気でしたね…sun

ただ、夕方から雨になりましたが…(昨日洗車したのにweep

flair flair flair

今日は昼間、倉敷市長選挙の期日前投票に行ってきました。

Cimg3476

↑水島支所です。

Cimg3478

↑会場は5階の会議室。

結構、たくさんの人が期日前投票に来られていました。

flair flair flair

その後、

明日の番組の準備で、FMくらしきへ…

明日も楽しい内容でオンエアできそうですheart02

karaoke karaoke karaoke

さて、オマケです…

先日「チューリップ祭り」の話題でご出演いただいたゲストのおひとり…渡辺さんが、オンエア中のスタジオの中の様子を写して下さり、お届けくださいましたので、ちょっとご紹介しますね。

Img_0002

↑ゲストの磯山さんとのやり取り中。

Img

↑1月から担当してくれているミキサーの「佐藤君」です。

佐藤君は、ミキサーだけでなく喋り手としても優秀な人材です。

佐藤君、いつも有難うね~confident

Img_0001

↑ちょっとやもりん、緊張気味かな?

ラジオのスタジオの中の様子…伝わりましたでしょうか?

渡辺さーん、貴重な写真を有難うございましたconfident

 

|

« デスクワーク三昧 | トップページ | わくわくフライデーNO.311 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デスクワーク三昧 | トップページ | わくわくフライデーNO.311 »