« 益田へ | トップページ | 気ままな一人旅…山口「秋芳洞」 »

2012年4月22日 (日)

4・22…「良い夫婦」の日、幸せなウェディング

昨夜はとても風が強くtyphoon雨も降っていたので、どうなることかと思いましたが…

Cimg3520

晴れましたっsun

Cimg3507

「ボンヌ・ママン・ノブ」さんの本日のウェディングのメインテーブルです。

Cimg3508

↑ゲストのテーブルもとっても可愛らしい…

Cimg3510

↑お店に伺うたびに、毎回このお花のセッティングを見るのが、とっても楽しみな、やもりんです…テンション上がりますup

Cimg3517

↑チャペルのほうも準備が出来ています。

shine shine shine

そろそろゲストの皆さんが到着です。

Cimg3522

↑受付を終えた方から、ウェディングケーキにデコレーションしていただいて…

Cimg3525

↑親族が揃われたところで、記念写真をパチリcamera

heart01 heart01 heart01

さあ…

人前式のスタートです。

Cimg3527

↑チャペル入り口で、新婦のお母様からベールダウンしていただきました。

ちょっと風が強く吹いてきて~typhoonお母様までベールの中に入っちゃいましたhappy01

Cimg3528

↑そのあと、新郎様のもとへ。バージンロードをお父様と…

Cimg3529

↑新郎新婦の兄弟姉妹から、誓いの言葉。

Cimg3530

↑そしてお二人からの誓いの言葉です。

Cimg3531

↑指輪の交換の前に、指輪を届けるリングガールは、お二人の愛娘「あかりちゃん」です。

入籍から2年…親子でウェディングとなりました。

あかりちゃん貴重な体験ですね。

Cimg3535

フラワーシャワーで、お二人退場です。

とっても幸せな光景ですねflair

heart02 heart02 heart02

続いて、披露宴です。

Cimg3536

↑お二人の入場です。

Cimg3537

↑まずは、新婦の伯父 新西様よりお祝いのメッセージ。

長年、円満に夫婦を続けるこつは「かかあ天下」なのだとお話し下さいました…なるほどcoldsweats01

Cimg3539

↑続いて、新郎の伯父 野村様より、ご挨拶と、乾杯のご発声ですbar

Cimg3543

↑あらためてご紹介です。

新郎 佐々木良明さん 新婦 麻紗美(あさみ)さんです。

おめでとうございますsign03

Cimg3547_2

↑そして、お二人の愛娘、明莉(あかり)ちゃんです。

お二人は、披露宴の中で、みなさんにサプライズのご報告…

9月には、もうひとり家族が増えるとのことでしたheart02

ribbon ribbon ribbon

麻紗美さんは三人姉妹の次女…

Cimg3549

↑お色直し退場のエスコートは、姉妹3人で仲良く退場です。

Cimg3550

↑麻紗美さん、中座の間に、良明さんのお友達が集まって…パチリcamera

カメラを向けると、ポーズを決めてくださいましたhappy01

Cimg3554

和やかな会場の様子…話がはずみます。

Cimg3557

↑厨房では、シェフが、今日も美味しいお料理を作ってくださっています。

Cimg3556

↑会場の隅々に気を配る、奥様の直美さん…元CAだけに、気配り技はプロ中のプロです。やもりんも、とても勉強になりますっsweat01

ただいま、直美さんは、ブログ用の写真を撮影中。

ブログ用の写真を摂るのも、仕事のひとつですflair

heart01 heart01 heart01

お色直しが整いました~shine

Cimg3564

↑お二人の入場です。

麻紗美さんの真っ赤なドレスと、良明さんの赤いシャツがとっても素敵です。

Cimg3567

↑サプライズで、麻紗美さんのいとこの皆さんからのビデオレターが届きました。

Cimg3569

↑涙…涙で、感激の麻紗美さんです。

Cimg3571

↑そして会場の皆さんからの寄せ書きのメッセージを、お二人のお母様から手渡していただきました。

お母様も、幸せいっぱいのお二人の様子に、胸がいっぱいの様子でした…。

Cimg3575

↑その頃…あかりちゃんは、スヤスヤsleepy天使ですね~shine

ribbon ribbon ribbon

↓会場の皆さんにデコレーションしていただいた「世界でたった一つのケーキ」

Cimg3576

風も止んで、テラスでケーキカットです。

Cimg3578

↑お二人最高の笑顔ですね。

この後、ファーストバイトを行い…

Cimg3579

↑ブーケプルズです。

お友達の選んだリボンの中で、1本だけ、ブーケに繋がっているんですが…

Cimg3582

↑見事に、ブーケをGETしたのは、お友達の石田さんでした。

お祝いのコメントをくださいました。

Cimg3586

↑あでやかなワンショットcamera

Cimg3588

↑麻紗美さん、ご家族と一緒に…

Cimg3590

↑さて…本日素敵なウェルカムボードを制作してくださったのが、麻紗美さんのお友達の高本さんです。麻紗美さんからのお礼の後、高本さんからもメッセージを頂きました。

Cimg3513_2

↑ウェルカムボードはこれです。とっても素敵…shine

Cimg3592

↑麻紗美さんのお手紙朗読、花束贈呈へと進み、良明さんのお父様のご挨拶です。

最後は良明さんの感謝のご挨拶の後、お開きとなりました。

Cimg3596

心配されたお天気も、お二人の力で(?)ミラクルの快晴となり、温かくて穏やかなひとときとなりました。

良明さん、麻紗美さん、

本当におめでとうございます~heart02

あかりちゃんと、そして9月に誕生するBABYちゃんと、素敵な家庭を築いて下さいね。

Cimg3593

↑チームNOBUのみんなで「ハート!heart01

チームNOBUの皆さ~ん、お疲れさまでした~heart02

今日も有難うございましたconfident

Cimg3600

↑そして、心地良い疲労感とともにいただく、シェフの「賄い」

今日は、パプリカのピザでした~shine

シェフ~、いつもごちそうさまです。

皆でいただく、このひと時が、最高の時間ですsign01

ウェディングの様子…

「ボンヌ・ママン・ノブ」さんのブログでもご覧下さいね→こちらです。

|

« 益田へ | トップページ | 気ままな一人旅…山口「秋芳洞」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 益田へ | トップページ | 気ままな一人旅…山口「秋芳洞」 »