« わくわくフライデーNO.310 & 種松山の桜 | トップページ | ミッションin京都 »

2012年4月14日 (土)

ボンヌ・ママン・ノブさんのブログ…リンクさせていただきます。

やもりんがいつもお世話になっている 

島根県益田市のレストラン「ボンヌ・ママン・ノブ」さん。

このレストランとの出会いは、数年前にさかのぼりますが、(それはこちらでご覧ください)

いつもお仕事で伺うたびに、感動とご縁の大切さを感じます。

シェフと奥様の直美さんはじめ、スタッフやご両親、周りの方々すべてが、同じように温かく、何かホッとするものをもっていらっしゃいます。

そんな中で、お仕事させていただくことにいつも感謝の気持ちでいっぱいのやもりんです。

heart01 heart01 heart01

先日の記事…

直美さんが想いをこめて書かれたブログの記事を読んで、

結婚式・披露宴をすることの意味や大切さが、伝わってきました。

是非、皆さんにも読んで頂きたいです。

こちらから→★☆★

出会い、別れ…人生にはさまざまなドラマがありますが、大切な方との永遠の別れほど辛いものはありません。

でも、残された家族にとっても、それを乗り越えていくために、温かくて、素敵な「想い出」が、必要なのだと、やもりんは思います。

shine shine shine

ご家族の皆さん…

みなさんが想いをひとつにして、素敵なひとときが過ごせたこと…本当によかったですね。

そしてNOBUさん…

私も「チームNOBU」のひとりとして、こんな素敵なお仕事が出来ることにあらためて感謝です。

来週は、気持ちも新たに…伺いますのでよろしくお願いしますねhappy01

|

« わくわくフライデーNO.310 & 種松山の桜 | トップページ | ミッションin京都 »

コメント

恵利さん、本当にその通りだと思います。
NOBUさんと出会えた事への感謝、結婚式に携わっている喜びと責任をしみじみとかみ締めながら読ませていただきました。
そしてこの感動も有井さんの存在があり、恵利さんと再会できたからこそです。
人生を豊かにしてくれた皆様に、心から感謝の思いでいっぱいです。
私もまたNOBUさんのブログご紹介させていただこうと思います。

投稿: | 2012年4月16日 (月) 11時38分

tamakiさん…ですね?
コメント有難うございました。
出会いも、出来事も、ご縁…
どこかで繋がっている…そんな気がします。
本当に感謝なしでは生きられませんね…。

投稿: やもりん | 2012年4月16日 (月) 14時55分

心がジンジンしながら読ませて頂きました。
当たり前のように近くにいる人、大切な人ともいつか別れがくるんだな、とつくづく感じます。
今を大切にしたいですね。

投稿: アイズアリーナ | 2012年4月16日 (月) 16時18分

ますます、一度お邪魔したくなりました。
私たちの仕事も同じでしょうが、
今日来てくださったお客さまが、また来て下さる事も、当たり前ではないと思っています。
お客様との「絆」を本当に大切にされて・・・。
NOBUさんに来られる全ての方が家族のような、仲間のような、あったかい絆でつながっているんですね・・。

私も いつかその仲間入りしたいです!!
ぜひ 連れて行ってください!!
「魚料理」で!!


投稿: 葉子 | 2012年4月17日 (火) 11時58分

アイズアリーナさん…コメント有難うございます。
心がジンジンされたわけ…痛いほどわかります。
今を大切にしたいという想い…その通りですね。
有難うございました。

投稿: やもりん | 2012年4月18日 (水) 11時13分

葉子さーん
いつもコメント有難うございます。
行きましょう…NOBUさんへ!
私はいつでもOKです。
お肉の苦手な葉子さんには、スペシャルお魚コースをシェフにお願いしておきますね(笑)

投稿: やもりん | 2012年4月18日 (水) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わくわくフライデーNO.310 & 種松山の桜 | トップページ | ミッションin京都 »