« 今治~しまなみ…帰ってきました | トップページ | アメです…カメです…(笑) »

2012年4月10日 (火)

収録 & レッスン

午前中は、FMくらしきへ…

ある番組の収録でした。

月に一度の収録ですが、早くも5月分の収録でした。

毎回ためになるお話で、今日も目からウロコでしたeye

収録後は、金曜日の番組の段取りを少々。

夕方からは、いつもどおりのレッスンでしたnote

明日からお天気が崩れそうです…桜たち、大丈夫でしょうか?

今週末までもってほしいなぁcherryblossom

|

« 今治~しまなみ…帰ってきました | トップページ | アメです…カメです…(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今治~しまなみ…帰ってきました | トップページ | アメです…カメです…(笑) »