« アメです…カメです…(笑) | トップページ | わくわくフライデーNO.310 & 種松山の桜 »

2012年4月12日 (木)

ポカポカな一日でした

今日は、半袖でもいいくらいのポカポカ陽気t-shirt

ここのところの悪天候でどろどろだった車を洗車して…shine

明日の番組の段取りをして…karaoke

後はひたすら家の片付けをしました。

まとまった時間でドカーンと片付ければ早く済むのでしょうが…そうもいかなくてcoldsweats01

すっきり片付くまで、時間がかかりそうですが、根気よくがんばりたいと思います。

それにしても…よくここまで散らかったものだと感心しますcoldsweats01

お恥ずかしいっsweat01

|

« アメです…カメです…(笑) | トップページ | わくわくフライデーNO.310 & 種松山の桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメです…カメです…(笑) | トップページ | わくわくフライデーNO.310 & 種松山の桜 »