« フリージアの香り | トップページ | デスクワークの一日 »

2012年4月 3日 (火)

強風の一日

全国的に、台風のような強風大荒れの一日…thundertyphoonrain

皆さんのところは大丈夫でしたか?

やもりんは、今日は一日中、家から出ず…

ひたすらデスクワークでした。

おうちの中も片付けないとヤバイ感じです。

ま、徐々に…coldsweats01

2012040118420002

↑ブンブンは、我が家に来て まる2年経ちました。

すっかり我が者顔です。我が家の大将的存在になっています。

うちに来たときのブンブンの様子は→こちら

↓2年前はこんなでした…

Bunnbunn

ブンブンも大人になったもんです(笑)

当時は、オカメインコのルナもいたのになぁ(今は天国在住chick

そうそう…少し前のことですが、夢に、亡くなった父が出てきて、ニヤ~っと笑いながら、胸のポケットから、オカメインコを取り出して、「この子が飛んできた」と言いました。
ルナは、天国まで飛んでいったんでしょうかね~coldsweats01

|

« フリージアの香り | トップページ | デスクワークの一日 »

コメント

オカメインコが天国に行った時のこと・・・
私も覚えています・・・。
下のお嬢さんの改造計画真っ最中に
電話があって、娘さん、不安げな顔で帰って行かれました・・・。

きっと今は天国で、お父さんとお母さんの
わんちゃんとみんな一緒に楽しくしてるんでしょうね!!

投稿: 葉子 | 2012年4月 4日 (水) 18時18分

葉子さーん、
いつも有難うございます。
オカメインコは私にはあまりなついてなかったのですが、それをチョッカイかけるのが楽しみでした。
今考えると、かわいそうなことをしました…
でもブンブンは私にもちゃんとなついています…のはずです(汗)

投稿: やもりん | 2012年4月 7日 (土) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリージアの香り | トップページ | デスクワークの一日 »