« 益田へGO | トップページ | 東日本復興支援「イーストループ」のハートちゃん »

2012年4月29日 (日)

甘~いチョコレートのメッセージウェディング

今日のウェディング…heart02

Cimg3714

↑ウェルカムボードは新婦さんの手書きイラスト。

とっても素敵です。

Cimg3723

↑会場のお花たちもスタンバイしています。

Cimg3729

↑メインテーブルは、お二人の写真のスライドショーを見ることができます。

お花たちも清楚な感じで素敵…shine

Cimg3735

↑厨房では、スタッフのみんなが、お料理の準備です。

手際よく進んでいますよ~flair

Cimg3741

↑レストランの外では、親族の皆さんの記念写真の撮影ですcamera

にっこり笑顔で…

Cimg3744camera

↑その後、ご両家の親族紹介。

まずは新郎さま側から…ご両親です。

Cimg3745

↑続いて新婦さま側のご両親。

Cimg3747

↑人前式の開式です。

娘とバージンロードを歩き、新郎に娘を託す瞬間…

お父様は何を考えていらっしゃるのでしょうか…感動の一瞬です。

Cimg3748

↑お二人の誓いの言葉…とてもユニークでしたよ~happy01

Cimg3749

↑指輪の交換の前に、お二人にリングを届けるリングガールのうねちゃんと、リングボーイのえいたくん。

大役バッチリでしたよ~flair

Cimg3751

↑無事に挙式が終わり、チャペルの鐘を鳴らすお二人bell

Cimg3752

↑フラワーシャワーでの退場の先導は、フラワーボーイの、こうが君と、あおい君です。

Cimg3755

↑嬉しそうなお二人ですshine

heart02 heart02 heart02

続いて披露宴。

Cimg3756

↑お二人の入場です。

Cimg3757

↑祝辞はお二人の職場の上司の大畑さまです。

「おかげさま」という言葉を大切に仲良くして下さいと、温かいメッセージをくださいました。

Cimg3762

↑続いて乾杯ですbar

ご発声は、新郎伯父さまの藤井さまです。

Cimg3765

↑あらためて

新郎 岡崎祐二さん 新婦 清美さんです。

おめでとうございますshine

Cimg3770

↑祐二さんのお友達の石原さまのスピーチkaraoke

Cimg3773

↑清美さんのお友達の、大谷さまと青原さまのスピーチです。

ribbon ribbon ribbon

さて、今日は会場の皆さんに茶子レートにメッセージを書いていただきました。

Cimg3777

↑皆さん、丁寧に書いて下さって…

Cimg3785

↑このような形で、ケーキに飾られましたよ~shine

Cimg3790

↑そして、ケーキのトッピングは、皆さんのテーブルに配られたフルーツを盛りつけていただきました。

うっかりそのフルーツを食べてしまった方は、お二人へのお祝いのコメントを頂きましたよ~karaoke

Cimg3794

↑ウェディングケーキは、こんな感じ…

世界にたった一つの、ケーキの完成ですflair

Cimg3800

↑早速テラスで、ケーキカットです

Cimg3806

↑続いて、メッセージをいただいたチョコレートを重ねて、「鏡開き」ならぬ「チョコレート開き」をしました。

幸せのおすそ分け…これは後ほど会場の皆さんにケーキと一緒に召し上がっていただきますcake

Cimg3807

↑祐二さんのお兄さん…会場中の笑顔をカメラに納めておられました。

Cimg3811

↑それぞれ、ご両親に手紙を朗読されたお二人。

心のこもったお手紙に、やもりんもBGMを弾きながら胸が熱くなりました。

やもりんは司会をさせていただいていますが、お手紙朗読のあたりは司会をしながらBGMを弾いています。

両手がふさがっているので、あふれてくる涙はぬぐえず…顔はぐちゃぐちゃです。

でもこの時は、写真を写しました…どうやったかは秘密happy02

花束贈呈へと続き、お父様と祐二さんのご挨拶ののち、おひらきでした。

1年かけて準備を進めてこられたお二人…。

素敵な披露宴になりましたね~

本当におめでとうございますheart02

Cimg3813

↑「チームNOBU]のみんなと…パチリcamera

祐二さん、清美さん、

どうか末永くお幸せにsign01

restaurant restaurant restaurant

Cimg3817

↑仕事の後の、シェフが作って下さる賄い…restaurant

スタッフのみんなと一緒に美味しくいただきました。

今日もみんな頑張りました~flair

お疲れさまでしたconfident

ホントにおいしかったぁ…シェフいつも有難うございますheart01

披露宴の様子は、「ボンヌ・ママン・ノブ」さんのブログでもご覧下さいね→こちら

|

« 益田へGO | トップページ | 東日本復興支援「イーストループ」のハートちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 益田へGO | トップページ | 東日本復興支援「イーストループ」のハートちゃん »