« カリグラフィーのレッスンでした。 | トップページ | 強風の一日 »

2012年4月 2日 (月)

フリージアの香り

思いがけず、お友達から電話があり…

これからちょっと行くからとのこと。

待っていたら…

2012040210260000

↑こんなに素敵なフリージアを届けてくれました。

聞くと、知り合いの苺農家の方が、ハウスで育てたお花らしく、路地栽培よりも早く咲いているのだとか…

たくさん頂きましたので、お仏壇にもお供えしました。

玄関やリビングが、甘いフリージアの香りでいっぱいです。

癒されましたぁ…heart02

Tちゃーん、いつも有難うね…flair

|

« カリグラフィーのレッスンでした。 | トップページ | 強風の一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カリグラフィーのレッスンでした。 | トップページ | 強風の一日 »