« 期日前投票! | トップページ | 益田へ »

2012年4月20日 (金)

わくわくフライデーNO.311

本日の「わくわくフライデー」karaoke

最初のコーナーは…

4月21日(土)18時30より

倉敷市芸文館で行われる

「パーカッションアンサンブル音工房 第16回演奏会

のご案内でした。

Cimg3479

↑スタジオにお越し下ったのは、「音工房」代表の

日玉裕(ひだまゆたか)先生です。

Cimg3482 

音楽大学で専門にパーカッションを学んだメンバー10人で構成されている「音工房」

1994年に結成されてから、活動を続けられているそうです。

今回は、オリジナルや、日本の作曲家の曲、アニメや映画音楽などをパーカッションだけで演奏するコンサートだそうです。

スタジオに「カホーン」「クラベス」「アゴゴベル」という楽器をお持ち頂き、楽しいひとときでしたよnote

日玉先生、ご出演有難うございました。

noodle noodle noodle

続く、ひろやすさん ご提供の食育のコーナー

「キッチンより愛を込めて」は、

「春の味覚・たけのこ」と言うタイトルで、有井京子先生にお話いただきました。

たけのこも、この時期に味わえる春の味覚ですねhappy01

有井先生、今日も楽しいお話、有難うございましたhappy01

ribbon ribbon ribbon

次のコーナー 「JB本四高速」さんご提供の

「愛LOVE瀬戸大橋」では

徳島県「エコまちとくしまHOP」の話題でした。

先週お伝えした「徳島LEDアートフェスティバル」に関連して行われるイベントだそうです。

本日から3日間「両国本町商店街」で繰り広げられる楽しいイベント…キャンドルナイトやアコースティックコンサート、そのほかエコに関するパネル展示などがあるそうです。

お電話でお話いただいた実行委員長の瀬戸さん

お忙しいところ、有難うございました。 

flair flair flair

本日も無事にオンエアすることができましたhappy01

関係者の皆さま、本当に、有難うございましたheart02

rvcar rvcar rvcar

さて、オンエア終了後…

Cimg3484

↑こんなに可愛いグミキャンデーを頂きました。

有難うございます。

箱がキャンディーの形なんですね…heart02

オンエアの後、打ち合わせを1件、諸々の仕事を済ませて、夕方は「ヘア&フェイス アキ」さんへGOsign01

カットとフロントにパーマをかけてもらいました~

葉子さ~ん、いつも私を「べっぴんさん」にしていただき、有難うございまーすheart04

キープできるように頑張りますね~flair

|

« 期日前投票! | トップページ | 益田へ »

コメント

やもりんさんは、ベースがいいから・・・。
私のコンセプト!!
「若く見える!!小顔に見える!!手入れが楽!!」
ポイントを伝授しましたから、しっかり練習してください!!

何度でもお伝えしますから・・・。

投稿: 葉子 | 2012年4月22日 (日) 18時21分

葉子さ~ん!
プロの方にアドバイスいただくと、
納得することばかりで、目からウロコです!
キープできるよう頑張りますっ!!

投稿: やもりん | 2012年4月24日 (火) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期日前投票! | トップページ | 益田へ »