« ミッションin京都 | トップページ | デスクワーク »

2012年4月16日 (月)

ミッション完了…帰宅しました。

早起きして、まずはミッション遂行sign01

娘の自転車bicycleハンドルを外して、やもりんの軽四「パレット」に積み込む作業です。

アパートの駐輪場を管理しているおじちゃんが、たまたま自転車整理をしていて、やもりん親子の作業を手伝ってくださいました。

なので、意外と作業スムーズにできました。

おじちゃん、有難うございましたconfident本当に助かりました。

rvcar rvcar rvcar

今日もいいお天気sun

ドライブ日和です…

午前9時までに高速に乗れば、ETC通勤時間帯割引適応なので、それにあわせて…

ぎりぎりセーフで高速へ乗りました。

のんびりモードで帰るとしましょう…

Cimg3461

↑大阪吹田市付近です。

意外と道は、すいていました。(吹田だからですかね~coldsweats01)さぶtyphoon

Cimg3462

↑今回は、行きも帰りも「太陽の搭」が綺麗に撮れました。

太陽の搭さ~ん、またね~heart02バイバーイpaper

Cimg3464

↑こちらは三木SAで食べた「明石焼き」

折角なのでご当地のものをと思って食べましたよ~happy01

Cimg3470

↑山陽自動車道…なぜかびっくりするほど、すいていました。

車がいない…

のんびりモードであちこちのSAに立ち寄りながら、気楽にドライブして帰りましたhappy01

note note note

午後2時前に帰宅。

夫に自転車を下ろしてもらい、ミッション完了です。やれやれ…heart02

夕方からは、いつもどおりのレッスンでした…flair

タフだなあと自分でつくづく思います(笑)

Cimg3472

↑頑張ってミッションを遂行した自分にお土産(笑)

京都生八橋・お漬け物・伊勢の赤福です。

たいていのお土産は、サービスエリアで買えるから有り難いですね。

帰ってからぺろりと食べてしまいましたflair

これがあるから元気なのかもしれませんねshine

(今日の全部の写真…どうやらカメラのレンズが汚れているようです。失礼いたしました)

|

« ミッションin京都 | トップページ | デスクワーク »

コメント

前回のコメント、名前モレで失礼しました!間違いなくワタクシで~す。

わかっていただけて嬉しい♪

それにしても恵利さんタフですね~!!
ワタシなら完全に一泊パターンですよ(笑)
その前に車で京都まで行くこともない・・・ですわ。
本当にすごいエネルギー。
どこから来るのかな?と思ったら、やっぱり「食」が決め手ですね!!

投稿: TAMAKI | 2012年4月19日 (木) 12時33分

TAMAKIさ~ん!
コメント有難うございます。

私は車に乗るのが苦にならないので、どこまでも行けるんですが、TAMAKIさんのほうこそ、幅広くて充実な毎日ではないですかぁ!

タフさは私以上ですよ…

でも、しっかり休むことも必要ですよね。
お互いに身体には気をつけましょうね。

投稿: やもりん | 2012年4月19日 (木) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミッションin京都 | トップページ | デスクワーク »