« 大阪「ツタンカーメン展」へ | トップページ | 明日の準備 & レッスン »

2012年3月26日 (月)

岡山デジタルミュージアム「トリックアート展」へ

岡山市の「デジタルミュージアム」で行われている「トリックアート展」に行ってきました。

Cimg3044

会場内は、カメラ必携ですcamera

Cimg3034

↑この絵は不思議です。

地上からは7本の柱が建っているはずなのに、上は5本になっています。

Cimg3036

↑トラさんの「お手」

意外にトラの手は「おもタイガー」sweat01さむっcoldsweats01

Cimg3040

↑おっと…いきなり恐竜登場…sweat01

もっと怖い表情で写らなくてはいけませんねcoldsweats01

Cimg3035

↑恐竜に食べられそうになっているのにピースは、ちょっとマズいかな?

Cimg3043

↑絵の中の女性に、コートのすそを引っ張られたよ~happy02

Cimg3041_2

↑いるか君と握手…heart02

Cimg3038

↑肖像画を描いている画家さん…

Cimg3037

↑お上手ですね~と話しかけてみました。

art art art

まだまだ楽しいトリックアートがたくさんありました…flair

春休み…お子様と一緒にいかがですか?

|

« 大阪「ツタンカーメン展」へ | トップページ | 明日の準備 & レッスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪「ツタンカーメン展」へ | トップページ | 明日の準備 & レッスン »