« 週明けです。 | トップページ | 家庭教育学級 & 青陵高等学校吹奏楽部収録 »

2012年3月20日 (火)

種松山に行ってきました。

春分の日…

夜には、夫の友人が泊まりに来ることになっているのに、いいお天気につられて、ついつい出かけてしまいましたcoldsweats01

Cimg2949

↑種松山西園地です。

種松山には、斎場と墓地もあるので、お墓参りの人たちも多く来られていましたが、公園には、アスレチック広場もあるので、ファミリーの姿も多く見かけました

200本の梅の花はまだまだ楽しめます。

Cimg2948

↑園内には、1200本の桜があります。

Cimg2947

↑花芽は、こんな感じ…。まだまだ硬い蕾ですが、先の方はちょっとだけピンク色…cherryblossom

Cimg2950

↑これはサザンカ?かな…

ピンク色が綺麗です。

風が強かったですが、夫と一緒に、スーパーで買ったお弁当を広げて頂きました。

外で食べるお弁当は、美味しいですね。

Cimg2954

↑山を下りながらも(もちろん車です)水島が一望できます。

もう少ししたら、桜の季節…種松山もピンク一色になります。

楽しみです…

bomb bomb bomb

帰ってきてからは、それはもう必死で…

掃除、片付け…おもてなしの準備…coldsweats01

いつも来られるお友達なので、なんとなく気は楽ですが…それでもやっぱり…ねhappy01

一応、目に見えるところだけは綺麗にしましたcoldsweats01

夜になって、夫の友人と夫が同時に帰宅。

明日は、二人は一緒にゴルフなので、ゴルフの話で盛り上がっているようでしたよgolf

やもりんは、二人が寝てから、明日のお仕事の準備をして…book

明日は、ちゃんとした朝食も作らなくては…restaurant

|

« 週明けです。 | トップページ | 家庭教育学級 & 青陵高等学校吹奏楽部収録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週明けです。 | トップページ | 家庭教育学級 & 青陵高等学校吹奏楽部収録 »