« 岡山人ブログ「美咲」さんの特集記事 | トップページ | スタッドレス履きました! »

2012年3月 6日 (火)

3年目のシクラメン

ここのところ少しばかり余裕のある日々でしたが、そろそろまた忙しい日々が、戻ってきそうです。

しばらく、ゆっくりまったりの生活に馴染んでしまったので、このままでは空回りしてしまいです。

エンジンのスイッチをちゃんとONにしなくては…flair

clover clover clover

2012030616280000

↑わかりづらい写真ですが、やもりんの家で、3年目を迎えたシクラメン…。

やっとこの時期になって、蕾が育ち始めました。

手入れの方法がわからないので、ただ乾いたら水をあげていただけですが、こんなにも生命力があるなんて…。

この花を見てると、自分もやる気が出てくる気がします~happy01

頑張れ~シクラメンちゃんsweat01

|

« 岡山人ブログ「美咲」さんの特集記事 | トップページ | スタッドレス履きました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岡山人ブログ「美咲」さんの特集記事 | トップページ | スタッドレス履きました! »