« わくわくフライデーNO.308 & 山陽女子高等学校へ | トップページ | カリグラフィーのレッスンでした。 »

2012年3月31日 (土)

チャリティー支援コンサート プレライブ

今日はいいお天気ですsun

総社へ向かいました。

Cimg3124

↑「備中国分寺」 五重の塔です。

さて、今日は、総社市内の、とある場所で…

「東日本大震災支援チャリティー公民館コンサート」のプレライブと称した集まりがありました。

十二ヶ郷陽水さんこと宇佐美さんが中心となって、総社のメンバーに呼びかけ、昨年はチャリティーライブが行われました。

昨年、番組にご出演いただいた様子は→こちら

今年も、そのチャリティーライブを1年かけて、総社市内のあちこちで展開していこうということになり、熱い思いのスタッフが集まりました。

Cimg3125

↑スタッフの手作りのお重。

まるでおせちのようです。

Cimg3126

↑テーブルはこんなに華やか…

Cimg3128

↑あつまった皆さんもまずは腹ごしらえです。

Cimg3129

↑やもりんも美味しく頂きました。本当に心のこもったお料理…感動です。

Cimg3131

↑そろそろお腹もいっぱいになり、集まった皆さんのライブが始まりました。

Cimg3133

↑続いてこのお二人。

Cimg3134

↑若いこの彼は、幼稚園の教諭です。

 このあと、やもりんと、十二ヶ郷陽水さんとの演奏もありましたが、自分では写せないので写真はありませんcoldsweats01

Cimg3135

↑このお二人は、結成間もないバンドだそうです。

Cimg3139

↑おなじみ「がらくた姫」の皆さん。

Cimg3140

最後に、土井脇先生のリクレーションダンスがありました。

みんなで一緒に踊って、すっごく楽しかったのですが、写真がピンボケでごめんなさいhappy02

Cimg3142

↑締めは、十二ヶ郷陽水さんこと宇佐美さんのご挨拶で、閉会しました。

やもりんも、皆さんの温かい想いに触れて、心地良いひとときでした。

どれだけお手伝いできるかわかりませんが、少しでもお役に立てるようがんばりたいと思います。

みなさん、有難うございましたconfident

|

« わくわくフライデーNO.308 & 山陽女子高等学校へ | トップページ | カリグラフィーのレッスンでした。 »

コメント

やもりんさん、いつもありがと!

そしてプレライブはお疲れ様でした。

ほんとうに、皆さん熱々のスタッフでしょ。

この日の集まりで、最後まで大丈夫と確信をしました。

若~いスタッフも応援してくれています。

やもりんさん、最後までよろしくお願いしますね。

そうそう、レパートリー増やしますよぉ!!

投稿: ザ 十二ヶ郷・陽水(usami) | 2012年4月 3日 (火) 19時58分

ザ 十二ヶ郷・陽水(usami)さーん
本当に色々と有難うございました。
素敵な仲間がいるって素晴らしい事ですね。

投稿: やもりん | 2012年4月 7日 (土) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わくわくフライデーNO.308 & 山陽女子高等学校へ | トップページ | カリグラフィーのレッスンでした。 »