« 温かい人のつながりを感じたウェディング | トップページ | 一見、女子会…? »

2012年3月11日 (日)

かおりん&よっちゃんとNOBUさんで…

昨日のウェディングの後、もう1泊したのには訳がありました。

Cimg2813

↑このお二人…見覚えありませんか?

昨年、倉敷で挙式をされた、「よっちゃん&かおりん」です。

ウェディングの様子は→こちら

かおりんは、FMくらしきでお仕事していたのですが、結婚を機に退職。

現在は広島在住です…

そんなお二人、4月にはBABY誕生なので、動けるうちにということで、「ボンヌ・ママン・ノブ」さんへお食事に来られました。

そこへ「お邪魔虫やもりん参上!」と言うわけです。

restaurant restaurant restaurant

今日は、シェフの計らいで特別コースです。

Cimg2793

↑まずは、倉敷の有井先生が送ってこられた「日生(ひなせ)の牡蠣」

いいタイミングで届いたんですね。早速アミューズとして「グラタン」にして下さいました。

Cimg2795

↑オードブル「ホワイトアスパラガスの蒸し焼き 生ハムにんにく風味」

Cimg2796

↑「紅茶風味のカボチャのスープ」

Cimg2798

↑「鯛のポアレ イタリア産ラルド添え  豊田さんのパプリカと渡り蟹のキッシュと一緒に」

Cimg2801

「ラルド」とは、豚の背脂の塩漬けなのだそうです。これをお魚のソース代わりにしながらいただくのですが、程よい塩味で、とても美味しかったです。

Cimg2803

↑「岩手県産和牛ランプ肉のロースト 新ごぼうソース 功パパの椎茸添え」

※功パパの椎茸については→こちら

Cimg2808

↑「ココナッツのブラマンジェとマンゴームース イチゴシャーベット添え」

Cimg2811

もうひたすら頂きましたぁhappy01

とってもとっても美味しかったです…シェフ、心のこもったお料理、有難うございましたhappy01

かおりんご夫婦ともゆっくりお話できましたよ~

Cimg2817

↑NOBUさんのチャペルの鐘で、ハイポーズcamera

よっちゃん、かおりん、広島からわざわざ有難うね。

楽しいひとときでした~shine

rvcar rvcar rvcar

さて、かおりんたちと別れて、やもりんも帰途につきました。

Cimg2821

今日は、天気が崩れて、強風だったのですが、浜田道では、「タイヤ規制」がありました。

Cimg2826

↑路面はシャーベット状になっているところもあり

車を止められて、タイヤをチェックされました…もちろん普通タイヤでは通行できません。

あ~~~スタッドレス履いてて良かったぁsweat01

Cimg2834

↑広島「安佐サービスエリア」で休憩…後ろの山も雪景色です。

Cimg2832 

↑こちらは「安佐(朝)ですが、夕日です」coldsweats01さむっtyphoon

と言うわけで、長いドライブでしたが、無事に帰り着きました。

益田でお世話になった皆さん、有難うございましたconfident

|

« 温かい人のつながりを感じたウェディング | トップページ | 一見、女子会…? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温かい人のつながりを感じたウェディング | トップページ | 一見、女子会…? »