« わくわくフライデーNO.307 & アートサムシング展 | トップページ | 大阪「ツタンカーメン展」へ »

2012年3月24日 (土)

音楽葬の仕事 & 朗読会

今日は、「音楽葬」のお仕事が入りました。

もちろん、お葬儀なので、昨日入ったお仕事です。

90歳のおばあちゃん…たくさんの家族に囲まれて旅立たれました。

お別れは悲しいですが、家族みんなが見送ってくれるって、幸せなことだなあと、ふと思いました。

shine shine shine

仕事が終わり、急いで玉島から児島まで高速道路を使って、移動…rvcar

2012032619230001

↑児島ブリリアントホールで行われた素敵な朗読会…。

先週音源をお届けしたのですが、メンバーの一人の牧野さんが、やもりんのBGMを使って素敵な物語を朗読されることになっていました。

是非聴かせていただきたいと思っていたのですが…

どうしても間に合わず…

Cimg2992

最後の詩の朗読だけ、聞かせていただくことになってしまいました。

残念です…

でも皆さんがとても素敵だったと教えて下さいました~heart02

よかった…

牧野さん、メンバーの皆さま、関係者の皆さま、本当にお疲れ様でしたconfident

また次の機会には、ゆっくりと聴かせていただきますね。

book book book

と言うわけで、今日も一日が終わりましたhappy01

|

« わくわくフライデーNO.307 & アートサムシング展 | トップページ | 大阪「ツタンカーメン展」へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わくわくフライデーNO.307 & アートサムシング展 | トップページ | 大阪「ツタンカーメン展」へ »