« かおりん&よっちゃんとNOBUさんで… | トップページ | 収録&種松山&嫁入りセクシー大根撮影会&レッスン »

2012年3月12日 (月)

一見、女子会…?

昨日は、京都から大学生の次女が帰宅。

長女も振り替え休日とのことで、帰ってきました。

なので、本日は…

帰省中のピアノの生徒さんだったMちゃんも一緒に、女4人でランチに出かけることに…

restaurant restaurant restaurant

近くの水島商店街のはずれにある、「ミルクラウン」です。

Cimg2837

↑今日のパスタランチは「カルボナーラ」

美味しかったですよ~happy01

Cimg2842

↑ケーキについている飾りも、オリジナルなんですねshine

Cimg2839

↑ケーキのお皿には、こんな絵が…

やもりんのは、キリンでしたが、他の3人は、ウサギや、小鳥や、ゾウさんが書かれてました。

Mちゃんの近況を聞いたり、それぞれの話で盛り上がりました。

Mちゃん、また行きましょうね~flair

それにしても、連日、やもりんは食べてばっかリ…

大丈夫かな~coldsweats01

|

« かおりん&よっちゃんとNOBUさんで… | トップページ | 収録&種松山&嫁入りセクシー大根撮影会&レッスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かおりん&よっちゃんとNOBUさんで… | トップページ | 収録&種松山&嫁入りセクシー大根撮影会&レッスン »