« なんだか…いい話 | トップページ | 岡山人ブログ「美咲」さんの特集記事 »

2012年3月 4日 (日)

母からの愛情便

長崎県壱岐の島の夫の実家から、お母さんの愛情便が届きました~heart02

2012030414010001

たくさんのかんきつ類…

レモンに始まり、ネーブルに、名前のわからないオレンジちゃんたち…

名前がわからないけど、みずみずしくて美味しい柑橘軍団です。

夫の実家には、たくさんの種類の柑橘類の木があるので、いつもたくさん届きます~

お母さん、有難うね~heart02

やもりんは、お風呂に浸かりながら、これらを食べるのにハマっています。

湯船でのんびりと、みかんをむきながらいただくのは最高の幸せですよ~spa

さて、今日は、どの子を食べてあげようかな~sweat02(←ちょ、ちょっと怖いかしらcoldsweats01

beer beer beer

今日は、夕方になってから、長女と、夫と3人で、居酒屋に出かけました。

といっても、そのまま長女は県北のアパートに帰宅するので、車…rvcar

やもりんは、夫の運転する車に乗って…car

なので、お酒が飲めるの立場はやもりんだけ…happy02

2012030417360001

今日は、遠慮なく、おもいっきりビールを飲むことにしました~beer

写真に写っているのは、ジンジャエールで我慢している夫のピースですscissors

だけど…生ジョッキはやっぱり美味しいっhappy01

おもいっきり飲むはずが、ジョッキ2杯で、完全に酔いの境地でしたcatface

明日から、心を入れ替えて、また頑張ろう…flair

|

« なんだか…いい話 | トップページ | 岡山人ブログ「美咲」さんの特集記事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだか…いい話 | トップページ | 岡山人ブログ「美咲」さんの特集記事 »