« 一見、女子会…? | トップページ | 山陽女子高等学校&「らら」国際交流会に出席 »

2012年3月13日 (火)

収録&種松山&嫁入りセクシー大根撮影会&レッスン

今日は、朝から午前中は収録でした。(BMD提供の番組→こちら

月に一度の番組収録…4月分を録りました。

karaoke karaoke karaoke

とても暖かかったので、帰りに種松山(たねまつやま)へ行ってみました。

Cimg2849

↑頂上の公園からは水島工業地帯が一望できます。

Cimg2863

↑そろそろ梅が見ごろかな~?と思いながら来てみたのですが、こんな感じです。

Cimg2855

↑白梅は、まだ咲いているのがまばらでしたが、とても品がありますね。

Cimg2861_2

↑こちらはピンクの八重です。

あたりには梅のいい香りが漂っていて、春を感じるひとときでした。

ribbon ribbon ribbon

家に帰ってみると、大学生の次女が、なにやら例の「セクシー大根」ちゃんにパンツをはかせてくれていました。

やもりん親子…似たような性格をしているなあと、可笑しくなりましたcoldsweats01

Img_20120312_184632

↑次女がはかせてくれたのは、ティッシュのパンツですheart02

Cimg2843_2

勢いがついて、やもりんも…

↑黒レースのミニスカート

Cimg2845

↑ハンカチで、パレオ風に…

すっかりセクシー大根撮影会で、盛り上がりましたcamera

益田のNOBUさんからお嫁入りしてきた「セクシー大根」…こうやって我が家で盛り上がることがどうやらわかっていて、お嫁入りさせて下さったんですね…

シェフ、直美さ~ん…テンション上がりましたup

有難うございましたconfident

note note note 

いつまでも楽しんでばかりではありませんよ~

今日はピアノのレッスンの日…

ちゃんとお仕事もしましたからねcoldsweats01

Cimg2917

↑このケーキは、昨日一緒にランチに行ったMちゃんからの手作りケーキ。

今日妹さんがレッスンに来るときに言付けてくれました。

いつも気遣っていただき、有難うね…Mちゃん、とっても美味しかったですheart02

night night night

なんだか、今日はいろんなことがあった一日でした。

楽しい一日でしたよ…heart02

|

« 一見、女子会…? | トップページ | 山陽女子高等学校&「らら」国際交流会に出席 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一見、女子会…? | トップページ | 山陽女子高等学校&「らら」国際交流会に出席 »