« 焼き絵展 「竹」さんへ | トップページ | わくわくフライデー 祝!300回  »

2012年2月 2日 (木)

明日の準備  & かおりんとお別れ

今日は倉敷市内にも雪が舞いました。

Cimg2343

いつも通りなれている道もこの通り…

夕方には落ち着き、積もることはありませんでした…ほっflair

さて、

明日の番組の準備…

FMくらしきへ行きました。

今日は、かおりんの最後の出社日…

開局からずっと勤務してきたかおりん…

Cimg2347

最後に、かおりんと杉本香子ちゃん(前列右)ミキサーりえちゃん (後列左)と一緒に記念撮影をしました。

かおりん…

お疲れ様でした。

広島へ行っても元気でねheart04

flair flair flair

明日の番組…素敵なゲストをお迎えします。

お楽しみに~heart04

|

« 焼き絵展 「竹」さんへ | トップページ | わくわくフライデー 祝!300回  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼き絵展 「竹」さんへ | トップページ | わくわくフライデー 祝!300回  »