« チョコレート三昧~! | トップページ | いのちのケーキ・バレンタインバージョン »

2012年2月15日 (水)

私の宝物が増えました。

本日は、山陽女子高等学校へ行ってきました。

Cimg2492

今年度、やもりんが担当していたのは、高校3年生…もう授業がなくなり、久しぶりに行ってきました。

Cimg2491

↑卒業を前に、3年生のみんなが、私と会うチャンスを作ってくれました。

同じく3年生を教えておられた、「有未れお」先生と一緒に記念撮影camera

Cimg2488

↑3年生のみんなから、心のこもったプレゼントをいただきました。

Cimg2489

↑宝塚男役だった有未先生をもっと見たい方のために、やもりんとの全身ショットものせておきますっcoldsweats01

撮影してくれたのは、ゆかちんです。有難うね…heart02

2012021522120001

↑みんなからいただいたのは、オリジナル刺繍入りのふわふわタオルとアルバムでした。

アルバムには、一人ひとりからのメッセージと、小さい頃からの写真が貼りつけてあって、もう感動…heart02

なので、それぞれにひと言づつ、書かせていただきますね。

Cimg2503

↑「えりり」より。メッセージもとても嬉しい内容でした。
大学に行っても持ち前の根性で頑張ってね…heart02

Cimg2504

↑「さだぽん」より。ダンスがとってもじょうずだった、さだぽん。
夢に向かって、さらに飛躍してね…heart02

Cimg2505

↑「みさとん」より。愛すべき性格の持ち主でした。
大好きな歌…これからも頑張ってねheart02

Cimg2506

↑「あおピー」より。おとなしい性格だったけど、内に秘めている情熱を感じてましたよ。
お仕事大変だと思うけど、お客さんに夢を与えるダンサーになってねheart02

Cimg2507

↑「さわちゃん」より。さわちゃんは、なんかホッとできる存在でした。
大学生になってもその明るさで周りを癒してあげてねheart02

Cimg2508

↑「ゆかちん」より。何でも無難にこなすゆかちん、私のほうが教えられることが多かったです。夢に向かって、頑張ってねheart02

Cimg2501

これだけのアルバムをそれぞれの先生に作るのは大変だったと思いますが、皆からのメッセージは、愛にあふれていて、本当に、読んでいて感動しました。

卒業生のみんな…本当に有難うね…。

やもりんは、学校では、あまり表に出ない地味な仕事をしていたにもかかわらず、ちゃんとそれを理解してくれていたことが、何より嬉しかったです。

またこれからも頑張ろうと言う、新たな気持ちになれました…flair

卒業生のみんなも、これから色々なことがあると思うけれど、大変なことばかりでなく、希望に満ち溢れた未来が待っているはず…どうか、一歩ずつ、自分の道を切り開いていってほしいと思っています。

今日は、本当に嬉しかったです。

みんな…卒業おめでとう…shine

そして、みんなと出会えて、私は幸せです。

ありがとうheart02

|

« チョコレート三昧~! | トップページ | いのちのケーキ・バレンタインバージョン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコレート三昧~! | トップページ | いのちのケーキ・バレンタインバージョン »