« デスクワーク・FMくらしき & 「アキ」さんへ | トップページ | 明日の準備  & かおりんとお別れ »

2012年2月 1日 (水)

焼き絵展 「竹」さんへ

今日から2月…

各地で大雪の話題も深刻のようです。

今年は、本当に寒いんですねsnow

さて…

今日は、先日朗読会でお世話になった、水島のカフェ&ギャラリー「竹」へ伺いました。

Cimg2338

↑こちらで行われているのは、

「見た目仲良し重広夫婦」という、ちょっとユニークな重広ご夫妻の作品

「焼き絵 いろいろ展」です。

Cimg2335

↑この素敵な作品…

描きかたが変わっていて…

Cimg2337

↑木の板に、熱の出るコテで、焼き付けて描いていき、その後、クレヨンを溶かして色をつけているそうです。

Cimg2336

↑どれも素敵な作品です。

Cimg2340

マスターと奥さまとも色々とお話をさせていただきましたhappy01

今日も有難うございました。

重広さんご夫妻には、今週の番組にゲストとしてお越しいただく予定です。

お楽しみに…heart02

|

« デスクワーク・FMくらしき & 「アキ」さんへ | トップページ | 明日の準備  & かおりんとお別れ »

コメント

朝田恵利 (あさだ・えり)さんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(*^o^*)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)朝田恵利 (あさだ・えり)さんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(^ε^)♪一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいヽ(゜▽、゜)ノココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(*^o^*)まってるねえ(=⌒▽⌒=)

投稿: まりこ | 2012年2月 8日 (水) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デスクワーク・FMくらしき & 「アキ」さんへ | トップページ | 明日の準備  & かおりんとお別れ »