« わくわくフライデーNO.301 | トップページ | 長女のこと…オリジナル卒業ソング »

2012年2月11日 (土)

映画「ひかりのおと」上映会に行ってきました。

本日は、児島へ…

Cimg2472

↑旧「瀬戸大橋記念館」。

特徴のある建物ですが、現在は「児島市民交流センター」です。

Cimg2475

↑隣に新しくできている建物のなかに「ジーンズホール」があります。

Cimg2467

今日は、こちらのホールで、映画「ひかりのおと」の上映会がありました。

昨年末に、番組でもご紹介させていただいたこの映画、岡山県内を巡回上映されています。

「ひかりのおと」公式サイトは→こちら

やっと拝見できました…happy01

Cimg2469

↑矢吹館長(左)と、山崎監督(右)のトーク。

なかなか楽しいやり取りでした。

映画は、県北の酪農家の新しい出発と家族の絆を描いたもので、見る人の観かたによって、色々なことを考えさせられる映画だなあと思いました。

山崎監督は、若い方なのに、よく考えて作られている映画です。

今日は、たくさんの方が会場でご覧になっていました。

やもりんも拝見できて良かったです。

監督はじめ、スタッフの皆さん、お疲れ様でしたhappy01

|

« わくわくフライデーNO.301 | トップページ | 長女のこと…オリジナル卒業ソング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わくわくフライデーNO.301 | トップページ | 長女のこと…オリジナル卒業ソング »