« 週の始まりです。 | トップページ | 復活…1978年もの »

2012年2月21日 (火)

まったり~な一日

フリーの仕事をしていると、どうしようもなく忙しい時期と、そうでもない時期があるのですが、まさに、今週は、典型的な「そうでもない時期」に突入です。

だからといって「休み」ではないのですが、

気分的に、らく~な一日でした。

決定的は、夫が朝からゴルフに出かけgolfひとりだったこと…。

まずは午前中、先日録画しておいた「必殺仕事人」のDVDを見て…happy02

やもりん、昔から必殺シリーズ大好きですsweat01

最後に仕事人が、むぎゅ~と悪人を成敗するところ、たまりませんわ~sweat01

その後、まったりしながら、デスクワーク。

散らかった部屋の片付け…

のーんびり過ごしました。

夕方は、いつも通りのレッスン…またこれが、お休みの人もあり、まったりな流れとなりました。

こういう時期に、心の洗濯しておきます…heart02

|

« 週の始まりです。 | トップページ | 復活…1978年もの »

コメント

「必殺シリーズ」私も大好き!!
何故か、子供のころから
「江戸を斬る」とか「遠山の金さん」とか
一番のお気に入りは「大江戸捜査網」だっけ??
「死して しかばね 拾う者なし!!」
の決め台詞!!  最高でした・・・。

わかります??
書き込みしながら一人笑ってます・・・。

投稿: 葉子 | 2012年2月22日 (水) 15時58分

葉子さん、コメント有難うございます。
やっぱ、時代劇いいですよね~。
どれも決め台詞があるのが楽しい…。
わかっているのについつい引き込まれてしまって、その台詞を聞かないと気がすまない感じ…ですね(笑)
それに、テーマ曲がかっこいいんだわ…
音楽の効果はすごいですね~

投稿: やもりん | 2012年2月23日 (木) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週の始まりです。 | トップページ | 復活…1978年もの »