« うれしいお土産 & プレゼント | トップページ | 3月です。 »

2012年2月29日 (水)

「アキ」さん & アートガーデン & 音源

4年に一度の2月29日ですflair

今日は、午前中、伴奏の音源を編集…ひたすらクラビノーバとパソコンの作業をしました。

Cimg2602

午後は、いつもお世話になっている美容室「ヘアー&フェイス アキ」さんにお邪魔して、お化粧品を購入…

相変わらず、スタッフの皆さん元気ですぅ…

しばらく楽しくお話をして、しっかりパワーを分けていただきましたhappy01

アキの皆さん、ありがとうでーすheart02

shine shine shine

続いて、向かったのは、岡山市の「アートガーデン」さんです。

先日、番組でもご紹介した、

佐藤俊貴さんの油絵展にお邪魔しました。

Cimg2599

↑木の板にクワガタがとまっている様に見えますが、木目もすべて「絵」…

Cimg2597

↑こちらは木の板を組み合わせているように見えますが、これもすべて「絵」なんです。

Cimg2593

↑こんな大きな作品も…木目はもちろん「絵」です。

作家の佐藤さんは、倉敷芸術科学大学の学生さんです。

Cimg2592

↑佐藤さんとカブトムシをしっかり見たい方のために、アップで載せますねhappy01

最後のカブトムシは、飛び立とうとしていますね…

Cimg2595

↑アートガーデンで3月12日まで行われる個展です。

是非、素敵なリアルな作品を、生でご覧くださいね。

とってもわくわくしますよ~shine

佐藤さん、有難うございましたconfident

Cimg2601

その後、アートガーデンのマネージャーの大橋さんとのひととき…

リニューアルしたカフェは、とても落ち着きます。

美味しいコーヒーでまったりさせていただきました。

やもりんと同世代の大橋さんですが、お会いすると、とってもホッとしますheart02

大橋さん、また番組で、ご紹介の際にはよろしくお願いしますね~confident

有難うございました。

note note note

その後、音源を届けに、瀬川先生のスタジオまで…rvcar

今日は、あちこちで、いっぱいリフレッシュできました~flair

明日から3月…気持ちを新たに、頑張らなくては…heart02

|

« うれしいお土産 & プレゼント | トップページ | 3月です。 »

コメント

気になってた、リンパマッサージも話も聞けてよかったです!!
しかし・・・やもりんさん、痩せましたね!!

私も体重は 変わらないんですが体型が・・・

ずっと美しくいられるために、努力しなきゃ!!

そのうち、ぶんぶんみたいな体になってしまうかも・・・。
父方の親戚が 見事に難民体型でして・・。
私は、ナチュラル妊婦って呼んであげてます。
また、いろんな情報を提供して下さいね!!

投稿: 葉子 | 2012年3月 2日 (金) 09時45分

葉子さん、コメント有難うございます。

葉子さんは、十分お美しいじゃないですか…いつも私は、葉子さんがうらやましいと思っているのですよ~heart02
細くて、小顔で、センスが良くて、記憶力もいいし、たくさんの引き出しを持ってらして、会話の内容も豊富…パーフェクト葉子さんですわぁ!

これからもよろしくお願いしますっ!

投稿: やもりん | 2012年3月 3日 (土) 11時02分

先日はお忙しいところいらして下さってありがとうございました!!
また、どら焼きもご馳走様でした。長尾は大喜び! 佐藤さんもテイータイムに美味しそうに召し上がっていました!勿論私もですぅ~
 私も朝田さんとお話していると時間を忘れています。
 お人柄ですね!
また、お会いできるのを楽しみにしています!

投稿: 大橋ユキ | 2012年3月 3日 (土) 11時56分

大橋さ~ん、コメント有難うございます。
どら焼き…みなさんのお口にあっていただき、良かったです。
アートガーデンの空気は、日常を忘れてリフレッシュできますね。
またお邪魔させていただきます~!
ブログでのご紹介、有難うございました。

投稿: やもりん | 2012年3月 3日 (土) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしいお土産 & プレゼント | トップページ | 3月です。 »