« 「夢人(ゆめじん)私らしく生きてます」リレートーク | トップページ | まったり~な一日 »

2012年2月20日 (月)

週の始まりです。

週末にイベントがあると、週明けの月曜日はなんとなくまったり気分です。

今日は、お昼は「ル・モンド」のランチを頂きました。

2012022013040000

食後の美味しいコーヒーで、気合を入れて…cafe

夕方は、いつもどおりのレッスンでしたnote

今週は、少しゆったりできそうです。

ダラけてしまいそうで…ちょっと怖い気がしますっsweat01

まぁ、そういう時間もいいかな~coldsweats01

|

« 「夢人(ゆめじん)私らしく生きてます」リレートーク | トップページ | まったり~な一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「夢人(ゆめじん)私らしく生きてます」リレートーク | トップページ | まったり~な一日 »