« わくわくフライデーNO.303 | トップページ | 26日だから…フロ掃除…?? »

2012年2月25日 (土)

ご縁の繋がり…「リンパマッサージ」

昨日、仕事が終わってから、やもりんは、人生初の「リンパマッサージ」を体験しました!

このリンパマッサージのご縁と言うのが…

やもりんが応援している、「あちゃらけ音楽隊」のメンバーの、ベース担当の久保君のお母様が、鹿児島で、リンパマッサージの先生ををなさっていて、前回11月に倉敷で数日間、リンパマッサージをされたところ、とても好評で、今回は1週間の滞在で施術して下さることになったそうです。

今回は、同じく鹿児島から、日高先生もご一緒にお越し下さり、リンパマッサージをしてくださることになり、やもりんは、久保くんから連絡をいただいたので、早速スケジュールに入れていただきました。

初体験のリンパマッサージは…

正直言って、凄かったです…heart02

何が凄かったかは、詳しく書きませんが…coldsweats01

とにかく、リンパを流すことって大切なんですね~。

とっても気持ちよくて、生き返りました~heart04

Cimg2582

↑これは、マッサージに使う「元気棒」

日高先生のご主人さまの手作りだそうです。施術後、分けていただきました。

丸いところは、綿が入っていて、ガーゼで包んであります。

ピンク色の部分はゴムなので、握るときにも滑らず、いい感じです。

これでリンパのツボを押して、流していくんです…本当に気持ちが良かった…。

やもりんの老廃物の詰まった人生も、少し流れ始めたようですcoldsweats01

久保先生、日高先生、本当に有難うございました~heart02

遠い鹿児島とのご縁も繋がり、とても嬉しかったです。

せっかくすっきりしたのですから、これからもっとがんばりたいと思いますhappy01

present present present

このご縁を、繋いで下さったのが、ウェディングプランナーをなさっておられる、横田さんです。

以前、中村文昭氏の講演会のご紹介の件で、横田さんには、番組にご出演頂き、ご縁があったのですが、このような形で、またお世話になるなんて…
(以前番組にご出演いただいたときの記事は→こちら

自分よりも、まわりの皆さんが喜ぶことを、心をこめて進めていくバイタリティーのある女性…横田さんは、本当に素敵な方です。

昨日、リンパマッサージの会場の「玉島・セントイン倉敷」で、横田さんにお会いできなかったので、改めて、今日会場にお邪魔したところ…

Cimg2591

↑やもりんのために、心のこもったお手紙と一緒に、とっても可愛らしいプレゼントをご用意下さっていました。

横田さ~ん、有難うございました。ストラップ、大切にしますね~happy01

Cimg2581

↑「セントイン倉敷」の喫茶コーナーで、久保君が入れてくれたとっても美味しいコーヒーを頂きながら、しばらくおしゃべりに花が咲きました~flair

とっても素敵なご縁…横田さん、久保君、本当に有難うございましたheart02

|

« わくわくフライデーNO.303 | トップページ | 26日だから…フロ掃除…?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わくわくフライデーNO.303 | トップページ | 26日だから…フロ掃除…?? »