« 私の宝物が増えました。 | トップページ | わくわくフライデーNO.302 & 倉敷市立短大へ & 「あちゃらけ」のライブ »

2012年2月16日 (木)

いのちのケーキ・バレンタインバージョン

昨日、注文しておいたケーキが届きました。

Cimg2493

いつもお世話して下さるのは、「ヘアー&フェイス アキ」の葉子さんです。

ケーキを作ってくださっているのは、以前、ご紹介した「いのちのケーキ」のWさんです。

今回は、バレンタインバージョンで、「ガトーショコラ」でした。

濃厚なチョコレートがぎっしり詰まった、とっても美味しいケーキでした。

抗がん剤治療を続けながら、作ってくださるケーキ…今回もWさんのいのちの輝きを感じるお味でしたよshine

Wさん、ありがとうございました。

お友達にもおすそ分けして、みんなで頂きました。

また次回も楽しみにしてます…どうか、美味しいケーキを作り続けて下さいねheart02

葉子さん、いつも有難うございますconfident

|

« 私の宝物が増えました。 | トップページ | わくわくフライデーNO.302 & 倉敷市立短大へ & 「あちゃらけ」のライブ »

コメント

私もたべました~!!
とっても濃厚だけど、甘すぎずとってもおいしかったですね!!

どうしても いつもお腹いっぱい食べないと気がすまないんで、動けなくなるほど夕飯食べてからのケーキなんで、本当ならずっしり重いんですが、wさんのケーキは おかわりしたくなります。

人柄そのもので、いつも繊細で優しい味です!!
たくさんの人に この味を伝えたいって心から思います。
やもりんさんにケーキの配達に来てくださった日も 病院で抗がん剤の治療を受けてから
配達してくれました!!
また、復活されたら おいしいケーキのメールしますね!
おいしくって、やさしくて、ほっこりした気分になれます。

投稿: 葉子 | 2012年2月18日 (土) 13時58分

葉子さん、コメント有難うございます。

Wさん、抗がん剤治療を続けながら、大変な日々だとおもいます。
そんな話をきくと、自分ももっとしゃきっとしなくては…と思ってしまいます。
ただ、美味しいと言っていただくだけでなく、Wさんの生き方も感じながら、たくさんの味を、味わいたいです。

投稿: やもりん | 2012年2月20日 (月) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の宝物が増えました。 | トップページ | わくわくフライデーNO.302 & 倉敷市立短大へ & 「あちゃらけ」のライブ »