« 26日だから…フロ掃除…?? | トップページ | うれしいお土産 & プレゼント »

2012年2月27日 (月)

「ランチいただきます」

今日は、30年来の友人Tちゃんと、倉敷へお出かけしました。

2012022711260000

急ぎ足で美観地区に立ち寄りました。

2012022711250001

↑今日は、比較的暖かい一日でしたが、そうは言っても水はまだ冷たいでしょうに…

白鳥さん、くしゃみしてたりして…(はくちょーん!)さむっtyphoon

2012022717540000

↑現在、倉敷市内で行われている「ランチいただきます」

この冊子の中のお店ならば、1500円でランチがいただけるというイベントです。

2012022711550000

↑せっかくなので、「ホテル日航倉敷」の「レストラン八間蔵(はちけんぐら)」に行きました。

前菜、スープ、パンに続き、メインは魚介類の包み焼きでした。

美味しかったですよ~restaurant

2012022712300000

↑デザートも色々盛り合わせてあって、美味しく頂きました。

cafe cafe cafe

その後、ある写真展に行き…

今度は帰りに「ふじわら」でケーキセットcake

2012022714240001

やもりんは、なると金時のケーキとカフェオレにしました。

久しぶりに、Tちゃんとのゆっくりのランチとお茶で、今日は楽しい一日でした。

Tちゃん、楽しかったね~shine

今日は付き合ってくれてありがとうね~heart02

shine shine shine

夕方は、いつもの通り、レッスンnote

最近食べ過ぎの傾向です。

反省…coldsweats01

|

« 26日だから…フロ掃除…?? | トップページ | うれしいお土産 & プレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 26日だから…フロ掃除…?? | トップページ | うれしいお土産 & プレゼント »