« いのちのケーキ | トップページ | 明日の準備 »

2012年1月25日 (水)

「竹」さんで打ち合わせ & かおりん送別会

今週末、1月29日(日)に

カフェ&ギャラリー「竹」で、金盛千裕ちゃんと一緒に朗読会をさせていただきます。

詳しくはちひろちゃんのブログで→こちら

Cimg2309

↑今日は、「竹」へ二人でお邪魔して…

美味しいコーヒーをいただきながら、竹のマスターと軽く段取りを打ち合わせしました。

お時間のある方、どうぞお越しくださいね。

ribbon ribbon ribbon

さて、夜になってから、

FMくらしきの「かおりん」の送別会がありました。

12月に結婚したかおりん(そのときの様子は→こちら)ですが、勤務は1月いっぱいで退職…2月からは広島で新生活です。

Cimg2311hennshu 

↑とある場所での送別会…幹事さんを中心に、美味しいものを買ってきました~happy01

やもりんも、炊き込みご飯や、圧力鍋で作った「鶏じゃが」などを持参…restaurant

Cimg2316_2 

かおりんを囲んで、会社の関係スタッフが集まりました~happy01

かおりん、寂しくなるけど、広島での新生活…どうぞお幸せに~heart04

ご主人の、よっちゃ~んsign01

かおりんを大切にしてあげてくださいませ~heart02

|

« いのちのケーキ | トップページ | 明日の準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いのちのケーキ | トップページ | 明日の準備 »