« 2011年、皆さま有難うございました。 | トップページ | 京都へ »

2012年1月 1日 (日)

2012年…幕開けです!

Nature1013

2012年 辰年shine

あけましておめでとうございます…

みなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

fuji fuji fuji

さて、我が家のお正月…

家族みんな揃って迎えましたshine

なんと今年は、夫が「おせち」を購入しておりまして…

小さな3段のお重でしたが、十分な量でした。

Cimg2079

夫は毎年、大晦日になると

「正月は来るの?大丈夫?」としきりに聞いてきます。

今年は、お節を買っていたので安心していたらしく、まったく聞いてきませんでした。

主婦としては、ちょっと複雑な心境です。

そんなに毎年、ひどいとは思わないのですが…

(念のため…昨年のお正月→こちら

ただ、今年は、間違いなく、ラクをさせていただきましたcoldsweats01

お刺身を切って、お雑煮を作っただけですから…happy01

有り難く、ゆっくりさせていただきましたhappy01

Cimg2084

↑自分も、家族と思い込んでいる文鳥の「ぶんぶん」です。

ケージを開けておくと、自由に出たり入ったり、餌を食べたり、水浴びしたり…

遊び飽きると、人間のところに飛んで来ます…可愛いですよ~happy01

chick chick chick

オマケのショット…

Cimg2085

初売りに出かけた娘が買ってきた、服の福袋に入っていたパジャマ?…
こっそり着てみたら着れた…しかも、フードがとっても可愛いでーす… heart02

思わずパチリ…camera

さて今年も、こんな遊び心を忘れず…

笑顔を絶やさず…

アクティブに行動して…

たくさんの人と出会い、繋がり、温めて…

美味しいものもたくさ~ん、食べたいっ!

一日一日を大切に、がんばりま~すっheart04

|

« 2011年、皆さま有難うございました。 | トップページ | 京都へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011年、皆さま有難うございました。 | トップページ | 京都へ »