« 最終音源…です | トップページ | 山陽女子高等学校 & 明日の番組の準備 »

2012年1月18日 (水)

金盛さんと打ち合わせ

やもりんの朗読の相棒…金盛千裕ちゃん

12月のはしまやでの定例の朗読会のほかにも、あちこちに呼んで頂けば、ちひろちゃんの朗読とやもりんのBGMのコンビでお伺いしています。

と言うわけで、月末の1月29日(日)にも、

水島のカフェ&ギャラリー「竹」さんで、朗読会をさせていただきます。

Cimg2232

今日は、その内容について、

ちひろちゃんのお宅にお邪魔して打ち合わせをしました。

綺麗に片付いて居心地の良いお部屋で

美味しいフレーバーティーをいただきながら…cafe

今回の朗読会も、「愛」をテーマにした内容です。

お楽しみに…happy01

|

« 最終音源…です | トップページ | 山陽女子高等学校 & 明日の番組の準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終音源…です | トップページ | 山陽女子高等学校 & 明日の番組の準備 »