« 十二ヶ郷陽水さんとのコラボステージ | トップページ | デスクワーク&音源制作 »

2012年1月15日 (日)

くらしきどうわを読む会・朗読の集い「声を届けて8周年」

今日は、朝から倉敷市民会館にお邪魔しました。

Cimg2206

2階の大会議室で行われるのは…

Cimg2203

↑「くらしきどうわを読む会:朗読の集い」

~声を届けて8周年~です。

Cimg2210

倉敷市民から応募いただいて、優秀作品を、「くらしきどうわ」として毎年本にしていますが、

すでに38集まで発行されており、歴史の長さを感じます。

Cimg2205

↑本の中の挿絵の原画も展示されています。

Cimg2208

↑相棒のキーボード「まさはる」もスタンバイOK!

Cimg2209

↑こちらは、市民会館側がご用意下さったマイクとマイクスタンド。

マイクスタンドは、100円グッズを使用して、職員の方が手作りされたそうです。

ナイスなアイテムにおもわず拍手flair

Cimg2216

↑メンバーの手作りのプログラム。

とても素敵なプログラムが出来上がっていました。

本当にご苦労様ですconfident

Cimg2215

朗読会の最中は、やもりんはBGM演奏、司会進行役もあり、写真を写していませんので、ご了承くださいね。

↑写真は、プログラム最後の小畠先生の朗読です。

Cimg2219

↑終わってからのホッとしたみんなとパチリcamera

Cimg2220

↑やもりん娘も今日は、一緒に演奏する機会を頂きました。

有難うございますhappy01

restaurant restaurant restaurant

続いて、中華料理の美味しいお店で打ち上げでした。

Cimg2221

ガッツリ頂くのが忙しくて、全部を写していません~coldsweats01

Cimg2222

終わった後のこのひとときが、ホッとできるんですよねhappy01

Cimg2224

毎年回を重ねているこの朗読会…

今日は、たくさんの皆さまにお越しいただきました。

本当に有難うございました。

そして、先生とメンバーの皆さま、お疲れ様でした。

|

« 十二ヶ郷陽水さんとのコラボステージ | トップページ | デスクワーク&音源制作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 十二ヶ郷陽水さんとのコラボステージ | トップページ | デスクワーク&音源制作 »