« 山陽女子高等学校音楽科定期演奏会 リハーサル | トップページ | 倉敷市立短期大学へ…収録。 »

2012年1月22日 (日)

山陽女子高等学校音楽科定期演奏会…有難うございました!

今日は、清々しい晴天ですsun

Cimg2291

いよいよ本番の日になりました。

山陽女子高等学校音楽科・MUSICコース
第45回 定期演奏会

Cimg2296

↑会場の岡山市民会館、開場時間前には、こんなに長蛇の列…

きゃーflair嬉しい悲鳴です。

Cimg1365

特別公演
ミュージカルステージ「夢から醒めた夢」

これは、10月に上演したミュージカルを好評につき、再演と言う運びとなりました。

Cimg2293

↑たくさんの皆さんが会場にお越し下さっているころ…楽屋では、みんなメイクの真っ最中rouge

Cimg2298

この日のために、授業では、メイクのレッスンも受けたようです。

Cimg2292

↑後姿は、瀬川佳英先生。

Cimg2297

↑有未れお先生も、メイクの仕上げのお手伝いです。

正真正銘のタカラジェンヌから舞台用のメイクを教えていただけるなんて、本当に生徒たちは幸せですね…うらやましい限りです…coldsweats01

shine shine shine

Cimg2300

↑やもりんは、2階の一番後ろの席で、しっかりと見学させていただきました。

ミュージカルも、その後の演奏会も生徒たちのパワーを感じられ、とても感動のステージでした。

会場も満席のお客さま…

温かい拍手が沸き起こり、感動のひとときでした。

Cimg2302

↑みんな~本当にお疲れ様でした。

よくがんばったね~heart04

そして、会場に足をお運び下さった皆さま、寒い中、本当に有難うございましたconfident

演奏会に関わったすべての皆さま、生徒たちを支えて下さったご家族の皆さま、心から感謝をいたします。

素敵なステージが出来ましたこと…皆さまのおかげです。

本当に、ありがとうございましたconfident

|

« 山陽女子高等学校音楽科定期演奏会 リハーサル | トップページ | 倉敷市立短期大学へ…収録。 »

コメント

無限のパワーを頂いて来ました。
2時間半の休憩を挟んでとはいえ、半日間に及ぶ長丁場を乗り切った生徒たちの溢れ出るエネルギーに圧倒されっぱなしでした。

譜面や音源制作もさすがでした。やもりんさんを思い浮かべながら聞き入りましたよ。こんな素晴らしい先生にご指導頂いている恵まれた環境に改めて感謝しております。大変お世話になり有難うございました。

もう一つ大きな収穫がありました。休憩時間中に旧知の着物姿を見つけ声がけをしたところ、同学校で作法の講師をしておられるH野先生でした。お互いに山女繋がりがあることは知らなかったので驚いた次第です。

投稿: omotann | 2012年1月23日 (月) 08時15分

omotannさま
ご覧頂き、有難うございました。

生徒たちの頑張りは、これからの人生の糧となってくれると信じています。
本当に素敵なステージでしたね…
応援頂き、有難うございました。

お知り合いともご縁が繋がったようで何よりです。
今後ともどうかよろしくお願いいたします。

ブログの更新が遅れたため、コメントへの返信が遅くなり、失礼いたしました。

投稿: やもりん | 2012年1月30日 (月) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山陽女子高等学校音楽科定期演奏会 リハーサル | トップページ | 倉敷市立短期大学へ…収録。 »