« 山陽女子高等学校音楽科定期演奏会…有難うございました! | トップページ | いのちのケーキ »

2012年1月23日 (月)

倉敷市立短期大学へ…収録。

昨日の定期演奏会の余韻に浸りつつも、

新しい週の始まりですhappy01

karaoke karaoke karaoke

さて、本日は…

倉敷市立短期大学へお邪魔しました。

ここの保育学科で講師をされていらっしゃる

三川美幸先生に番組用の収録をお願いしました。

Cimg2305

2月5日(日)14時から

倉敷市芸文館 アイシアター で行われる

「らら」と仲間たち・バレンタインコンサート

についてのお話を伺いました。

note note note

知的障害児・者の余暇支援の目的で結成されたグループ…「らら」

トーンチャイムを使った演奏を通じて、社会との関わりを深めていると言うことですが、結成11年目を迎えたそうです。

やもりんも、コンサートの時には、伴奏をさせていただいたりして、時々お邪魔しています。

今回も伴奏をさせていただくことになっています。

今回のコンサートでは、「らら」の皆さんだけではなく、トロンボーン奏者の方をお呼びして、楽しいステージを展開して下さるそうです。

楽しみですね。

やもりんも、伴奏頑張りまーすhappy01

三川先生、お忙しいなか、収録有難うございました。(オンエアは27日)

heart02 heart02 heart02

夕方は、いつもどおりのレッスンでした。

インフルエンザが流行っているようです。

皆さまも、気をつけてくださいねhappy01

|

« 山陽女子高等学校音楽科定期演奏会…有難うございました! | トップページ | いのちのケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山陽女子高等学校音楽科定期演奏会…有難うございました! | トップページ | いのちのケーキ »