« 金盛さんと打ち合わせ | トップページ | わくわくフライデーNO.298 »

2012年1月19日 (木)

山陽女子高等学校 & 明日の番組の準備

今日は、山陽女子高等学校の、3年生の卒業実技試験でした。

センター入試の直後、しかも定期演奏会の直前という、微妙な時期に行われる試験…。

生徒たちは真剣ですよ~shine

3年間、勉強してきたことの集大成でもある試験。

やもりんは、ミュージカル専攻生の担当なので、

そちらを見せていただきましたが、とてもぐっと来るひとときでした。

note note note

その後、FMくらしきへ行き、明日の番組の段取りをしました。

明日から、月に一度のご出演で、「水島ガス」のコーナーが始まります。

新コーナーに向けて、コマーシャルの製作やBGMの準備もあり、バタバタしましたが、

コマーシャルの製作担当の前澤さんが、効果音バッチリの素敵な編集をしてくれました。

まえさま…有難うございました~confident

明日も、オンエア楽しみですっshine

|

« 金盛さんと打ち合わせ | トップページ | わくわくフライデーNO.298 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金盛さんと打ち合わせ | トップページ | わくわくフライデーNO.298 »