« 明日の朗読会 | トップページ | デスクワーク »

2012年1月29日 (日)

「竹」さんでの朗読会…有難うございました。

カフェ&ギャラリー「竹」さんでの朗読会

Cimg2320

相棒の金盛千裕ちゃんと、ここで朗読会をさせていただくようになって、はや4回目です。

Cimg2317

会場の設営も、マスターがきちんとして下さっていました。

本当に感謝ですconfident

Cimg2325

↑ストーブの存在が、よけいに温もりを感じますね。

Cimg2328

↑壁には、渡辺暉夫さんの「昔話の挿絵原画展」がおこなわれています。

たくさんの挿絵に囲まれながらの朗読会です。

Cimg2324

↑やもりんのキーボード「まさはる」

今年は、もうすでにあちこちで大活躍…。

本当に役にたってくれてます。

あちこち運んで、壊れないかと心配しつつも、まだ大丈夫みたいです。

たのむよ~まさはるぅ…flair

Cimg2329

↑カウンターの中では、マスターが美味しいコーヒーをたてていますcafe

いつも有難うございます。

Cimg2333

午後2時からの朗読会…

寒い中、20名以上の方にお越し頂き、

まったりとしたひとときを過ごすことができました。

お越しいただいた皆さま、そして「竹」のマスター、奥さま、関係者の皆さま…

本当に有難うございました。

それから…相棒の千裕ちゃん、お疲れ様でしたconfident

ちひろちゃんのブログもご覧くださいね→こちら

|

« 明日の朗読会 | トップページ | デスクワーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日の朗読会 | トップページ | デスクワーク »