« デスクワーク | トップページ | 焼き絵展 「竹」さんへ »

2012年1月31日 (火)

デスクワーク・FMくらしき & 「アキ」さんへ

今日もデスクワーク…

ゲストの段取りやら何やらで、午前中、FMくらしきへ行きました。

そして用事を済ませて…

伸びた髪の毛をカットしてもらうため

いつもの「ヘアー&フェイス アキ」さんへGOrvcar

すっきりさっぱりした後…

2012013113530000

↑Wさん特製のケーキを出していただきましたheart04

先日、イチゴタルトを注文して美味しくいただいたWさんのケーキ…

(いのちのケーキの記事は→こちら

今日のは「抹茶のムース」でした。

ムースの中に甘酸っぱいベリーが入っていて、これもとっても美味しかった…

Wさん、本当に天才ですheart02

美味しかったです…

「アキ」の皆さんも、いつも明るくて元気で、お店に伺うと、しっかりパワー充電できますflair

有難うございましたconfident

chick chick chick

2012020110070000

「アキ」の葉子さんから

「最近ブンブンがブログに登場しないからさみしい」と、ブンブン登場のリクエストを頂きましたので、載せますねheart02

ブンブンは、少し前…

卵を産みましたっflair

ビックリですsweat01

メスだったんですね…

どおりで、やもりんではなく、夫に慣つくはずですね~coldsweats01

不思議なことに、今まで我が家で飼った「小鳥」は、すべてメスだという結果になりましたcoldsweats01

|

« デスクワーク | トップページ | 焼き絵展 「竹」さんへ »

コメント

やった~~~!!
やっぱり
ぶんぶんかわいい!!
癒されるぅ~!!

Wさんのケーキ、本当においしいですね!!
今回の抹茶ムースもさっぱりで おいしかったですね。
私はいつも お客様の感想と私の感想をWさんにメールしてます

今回も抹茶ムース、本当は中にイチゴが入る予定だったみたいです。
チョコも濃厚にする予定だったようです!
また、作ってくれるらしいので、ぜひ食べに来てくださいね!!
Wさんの 生きる力になってあげたいです!!

投稿: 葉子 | 2012年2月 3日 (金) 09時41分

葉子さん
コメント有難うございます。
返信が遅くなり、本当にすみません。

ブンブン、癒されていただき良かったです。

Wさんのケーキ、
本当に美味しいですよね。
心のこもった味がします。
ひと口づつ、頂くたびに温かくなります。

ずーっと作り続けてほしい…
そう思います。

投稿: やもりん | 2012年2月12日 (日) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デスクワーク | トップページ | 焼き絵展 「竹」さんへ »