« デスクワーク… | トップページ | 今年もシクラメンGET! ひろやすさんにも行ってきました~! »

2011年12月20日 (火)

山陽女子高等学校 冬休みの特練

今日は、山陽女子高等学校へ行きました。

2学期の授業は終了しているのですが、

1月の定期演奏会に向けて、新曲に取り組んでいる生徒たちのボーカルのレッスンがありました。

受験を控えた3年生も、本当によく頑張っています。

ミュージカル専攻の生徒たちは、学年の枠を超えてとても仲良しです。

お互いに刺激をしあい、切磋琢磨している姿に、こちらも元気をたくさんもらっています。

みんな~大変だけど頑張ってね…shine

明るい未来はきっとやってくるから…heart02

Cimg1944

↑レッスンを終えて、帰途に着きましたが、

ちょうど夕方の時間帯…

渋滞にあってしまいましたcarrvcarcarrvcarcar

なんとか帰り着いて、

夕方はレッスンでした~note

|

« デスクワーク… | トップページ | 今年もシクラメンGET! ひろやすさんにも行ってきました~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デスクワーク… | トップページ | 今年もシクラメンGET! ひろやすさんにも行ってきました~! »