« 収録 & くらしきどうわを読む会in川張公民館 & 十二ケ郷陽水さんとの合わせ | トップページ | 番組準備 & クラレのクリスマスツリー »

2011年12月14日 (水)

山陽女子高等学校 実技試験

本日は、山陽女子高等学校の実技試験の日でした。

瀬川先生と有未先生も、おっしゃっていましたが…

先日の、「夢から醒めた夢」のステージで、みんな素晴らしい体験が出来たことで、かなり実力がアップしているのを感じました。

来年の定期演奏会では、再演されることになったミュージカルですが、さらに数曲新たに加わります。

早速試験の後も、そのお稽古があり、生徒たちは、休む暇がありません。

でも青春時代の素晴らしいパワーで、乗り切ってくれることと思いますhappy01

shine shine shine

やもりんは、その後、岡山市のデパートで買い物を済ませ、帰宅してから、デスクワークでした。

番組の段取りなど、ちょっと遅れ気味だったので、取り急ぎ作業の一日でした。

|

« 収録 & くらしきどうわを読む会in川張公民館 & 十二ケ郷陽水さんとの合わせ | トップページ | 番組準備 & クラレのクリスマスツリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 収録 & くらしきどうわを読む会in川張公民館 & 十二ケ郷陽水さんとの合わせ | トップページ | 番組準備 & クラレのクリスマスツリー »