« わくわくフライデーNO.295 & 「結」さんでの親子ライブ | トップページ | 山陽女子高等学校 講習会 »

2011年12月24日 (土)

メリークリスマス!

クリスマスイブですね。

皆さんは、どんなクリスマスイブをお過ごしですか?

Cimg2069

↑大好きなお友達から、こんな素敵なプリザーブドフラワーのリースが届きました。

レースのように優雅な白いお花は、あじさい…。

ハートの形になっていて、とてもキュートです。

今日は、急ぎの仕事をしなくてはいけなくて、自分自身はクリスマスモードではなかったので、

この贈り物は、ハートにぐっと来ましたよ…happy01

Tちゃん~happy01いつも温かい心遣い、本当に感謝です。

有難うございましたheart02

嬉しい気持ちで、急ぎのデスクワーク&音源作りもバッチリできました…

present present present

今年は、辛い出来事がたくさんありましたが、

きっと、サンタさんは皆さんに幸せを届けてくれることと思います。

メリー・クリスマス!!xmas

|

« わくわくフライデーNO.295 & 「結」さんでの親子ライブ | トップページ | 山陽女子高等学校 講習会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わくわくフライデーNO.295 & 「結」さんでの親子ライブ | トップページ | 山陽女子高等学校 講習会 »