« きょんきょんと音あわせ&急ぎの仕事 | トップページ | 今日もデスクワーク »

2011年12月 6日 (火)

デスクワーク&音源作り…でした。

今日は、夫は、朝早くから今年最後のゴルフへgolf

やもりんは、今日もひたすら、急ぎの仕事をこなす一日…

なかなかゆっくり出来ないままでしたが、先日の朗読会で頂いた可愛らしいプレゼントたちに癒されながらの作業でした。

Cimg1664

お花ばかりでなく、お菓子やプレゼントをたくさんの皆さんから頂きました。

温かいお気持ちに、感謝しながら、まだ皆さまにお礼も伝えられないまま、ひたすら作業しておりました。

まず、この仕事を済ませて、皆さんには、少しずつお礼のご連絡をしたいと思っています。

取り急ぎ、この場を借りて…お礼まで。

|

« きょんきょんと音あわせ&急ぎの仕事 | トップページ | 今日もデスクワーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょんきょんと音あわせ&急ぎの仕事 | トップページ | 今日もデスクワーク »