« デスクワーク&音源作り…でした。 | トップページ | 山陽女子高等学校 & 恩師とのひととき & 雑草の会絵画展 & 明日の準備 »

2011年12月 7日 (水)

今日もデスクワーク

今日も相変わらずデスクワークしています。

急ぎの仕事、なんとかクリアしまして、今度は、番組の段取りなどをしています。

Cimg1659_3

↑可愛いお花のツリー…これも先日の朗読会でプレゼントしていただきました。

Cimg1658_2

↑灯りが点せるようになっています。

いっぺんに、クリスマスムードになりましたxmas

それにしても時間の経つのが速すぎる…この調子だと、あっという間に、クリスマスになりそうです…flair

さらに、あっという間にお正月が来そうですfuji

|

« デスクワーク&音源作り…でした。 | トップページ | 山陽女子高等学校 & 恩師とのひととき & 雑草の会絵画展 & 明日の準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デスクワーク&音源作り…でした。 | トップページ | 山陽女子高等学校 & 恩師とのひととき & 雑草の会絵画展 & 明日の準備 »