« 「土の工房 かたち」 & 倉敷科学センター & 水島のツリー | トップページ | デスクワーク… »

2011年12月18日 (日)

おやじバンドコンテスト!

本日は、「第5回おやじバンドコンテスト」開催です。

Cimg1923

会場は、倉敷市芸文館「アイシアター」です。

Cimg1926

↑この入り口の先は、200名ほどの収容のホールになっています。

Cimg1930

↑初回から、このコンテストの司会進行役をつとめていらっしゃる、KCTの赤木さん(左)とFMくらしきの朝の番組でお馴染みの鎌田さん(右)です。

お二人のやり取りは、まるで、漫才を見ているかのようなおもしろさ…

テンポあり、笑いあり、時間の経つのを忘れそうです。

Cimg1931

↑40歳以上が2名以上いれば出場できる「おやじバンドコンテスト」

テープ審査を通過した最終12組の熱いステージです。

Cimg1932

最初は、やもりんもマメに写真を写していたのですが…

本当に出演者の皆さん、パワフルで…flair

Cimg1936

次々と登場してこられる皆さんを全部ご紹介できませ~んhappy02

Cimg1937

後になるにつれ、ますますパワーアップしていき、

12組すべて終わるまで、4時間以上…

ずっと、ハードロックサウンドを聞き続けたので、

写真を写す気力がもうろうとして…(笑)

ついていけなくなりました~coldsweats01

notes notes notes

やもりんは、4番目に「ザ・十二ヶ郷陽水」として、宇佐美さんと一緒に出演しました。

アコースティックなジャズバージョンで、「東へ西へ」「少年時代」を演奏しましたよhappy01

Cimg1942

↑本日、優勝したのは

毎年出場されている「ホンキートンク」の皆さんです。

初優勝ということで、喜びもひとしお…

優勝賞金の10万円を、すべて

「あしなが育英会・東日本大地震・津波遺児募金」に寄付されました~heart02

カッコよかったですよ~happy01

「おやじ」のみなさんのパワーや、熱い思いは、少年のまま…。

今日は、楽しいひとときを皆さんとご一緒できて幸せでしたheart04

出演のみなさん、関係者のみなさん、ご来場下さった皆さん…

お疲れ様でした。そして有難うございましたconfident

|

« 「土の工房 かたち」 & 倉敷科学センター & 水島のツリー | トップページ | デスクワーク… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「土の工房 かたち」 & 倉敷科学センター & 水島のツリー | トップページ | デスクワーク… »